多浪医学生結城りくのあることあること

4浪の末医学部へ入学することができた現在6年生のブログになります。人生すべての運を全て使い果たした気がしますがストレートで進級できているのでご勘弁を 受験勉強や大学生活で知りたいことがありましたら遠慮なく質問してください

ブログ始めました

初めまして。 結城りくと申します。

 

高校卒業後、4年の月日を費やしようやく医学部に入学することができたのが2013年の4

月でしたので高校卒業から約10年が過ぎました。10年前あなたは何をしていましたか?

そしてあなたにとって10年は長かったでしょうか?短かったでしょうか。私にとっては

とても短く(今振り返るとですが...笑)感じました。

 

そんな10年間の振り返りや私の体験を交えてこれから医師の道を進みたいと考えている

後輩や医学部の情報を知りたいと考えている親御さんたちに伝えられることがあればな

ぁと思いブログを始めてみました。

 

国試勉強の息抜きのブログですので日記のようになると思いますが少しでも参考になれ

ば嬉しいです😊

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村